ヒカルのP3サプリメントは解約できる?解約方法や休止方法を詳しく解説

ヒカルさんプロデュースのNMNサプリメント「P3」は、定期コースで購入すると、1回あたりの価格が安くなるというメリットがあります。

しかし「一度契約してしまうと解約できないのでは?」と不安を感じている人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、解約方法の手順や休止方法を詳しく紹介します。

先に結論:解約方法は「メール」「電話」「お問い合わせフォーム」の3種類ある!

解約するまではいかないが、一旦継続を中止したい場合は「休止」する選択もあります。

解約ができないことはないため、不安になる心配はありません。

ライフスタイルに合わせては配送間隔なども選べるため、P3サプリメントが気になっている方は公式HPをチェックしてみましょう。

【PR】

初回40%で購入可能

2回目以降もずっと10%オフ!

この記事でわかること

ヒカルP3サプリ3つの解約方法

ヒカルP3サプリは3つの解約方法があります。

自分のやりやすい方法で解約手続きをおこないましょう。

解約できるまでには数日かかるため、はやめに手続きを開始することをおすすめします。

  • お問い合わせフォームから解約
  • メールで解約
  • 電話で解約

お問い合わせフォームから解約

おすすめの解約方法はお問い合わせフォームです。

公式HPのお問い合わせフォームを開くと記載する項目が決まっているため、漏れがないように入力し送信すればOKです。

お問い合わせ種別は「解約」を選択しましょう。

24時間受付可能なため、子育てや仕事で忙しい方にピッタリの方法です。

>>>お問い合わせフォームはこちら

メールで解約

メールで解約する場合は決まったフォームがないので、記載漏れがないように注意しましょう。

記載内容
  • 件名:P3サプリを解約したい
  • 名前
  • 住所
  • 電話番号
  • 解約理由

送信先:info@pthree.jp

記載内容に漏れがないか確認してから、送信しましょう。

送信したメールは消去ぜすに、解約が完了するまで保存しておくとトラブルを防止できます。

電話で解約

電話で解約する場合は、営業時間内にカスタマーサポートへの連絡が必要です。

メールなどで解約を申請すると手続き完了までに数日かかりますが、電話の場合は当日に解約が完了します。

すぐに解約を希望する場合は電話がおすすめです。

電話番号:050-5358-0630
営業時間:10:00~17:00(平日のみ)

電話が繋がるとオペレーターの指示に従いましょう。

カスタマーサポートは平日しか受付していないため、時間に縛られたくない方は、メールやお問い合わせフォームからの手続きの方が良いでしょう。

ヒカルP3サプリ休止方法

解約はしなくてもいいが「一旦飲むのをストップしたい」「サプリが溜まってきている」といった方は解約よりも休止がおすすめです。

休止の方法は解約の方法と同じ「お問い合わせフォーム」「電話」「メール」にて「休止した旨と休止期間」を伝えましょう。

マイページからは解約・休止はできない

ヒカルP3サプリにはマイページがありますが、休止や解約はできません。

しかし、配送間隔の変更(お届け日の変更)ができ1回~3回のスキップは可能です。

お届け日の変更方法
  • マイページへログインする
  • メニューを開く
  • 定期便情報からP3サプリを選ぶ
  • 次回配送日から配送日を変更

次回のお届け日の設定は最長で3ヶ月先まで選択できるため、サプリを飲むペースに合わせて選びましょう。

サプリを飲む目安としては、1日1回がおすすめと公式HPに記載されています!

>>>マイページログイン画面はこちら

ヒカルのP3サプリは解約や休止ができるため、不安なく自分のペースで継続できます。

「メリハリのある1日を過ごしたい」「体の内側から健康・美容のサポートをしたい」といった方は、P3サプリを試してみましょう。

【PR】

初回40%で購入可能

2回目以降もずっと10%オフ!

ヒカルP3サプリ退会方法

ヒカルP3サプリを解約し、今後も再度購入することがない場合は退会手続きをおこないましょう。

解約しただけでは、個人情報が登録されたままになっていますが、退会すると、登録してる個人情報も削除できます。

こちらも「お問い合わせフォーム」「電話」「メール」から退会手続きをおこなってください。

マイページからは退会続きができないため注意して下さい!

解約時に退会もしたいと伝えると、すべての手続きがスムーズです。

ヒカルP3サプリ|解約・休止の注意点

解約や休止の手続きは、次回お届け日の10日前までにおこないましょう。

手続きの期限を過ぎてしまうと、解約が次々回からとなるため、はやめに手続きするのがおすすめです。

P3サプリは通常であれば30日間隔で配送されます。

長期休暇がある月や週末などで配送状況が変わる場合もあるため、配送予定日はしっかり確認しておきましょう。

ヒカルP3サプリに関するよくある質問

返金保証はある?

P3サプリは返金保証がありません。

しかし、商品不良があった場合は、商品受け取りから7日以内にカスタマーセンターへ連絡すると、商品を交換してもらえます。

送料や手数料は会社側が負担してくれます。

回数縛りはある?

回数縛りはないため、1回購入後に解約しても問題ありません。

また、購入個数のしてもないため、1度にたくさん購入しても大丈夫です。

継続する場合は、毎回10%オフが適用される定期購入がおすすめです。

どんな効果がある?

P3サプリは51種類の成分が配合されており、美容面や健康面をサポートしてくれます。

継続することで徐々に効果が期待できるアイテムのため、最低3ヶ月程は継続してみましょう。

ヒカルP3サプリは簡単に解約できる

解約方法は「お問い合わせフォーム」「電話」「メール」の3種類です。

おすすめの方法は24時間受付しているお問い合わせフォームからですが、すぐに解約を希望する方は電話で手続きをおこないましょう。

解約以外にも休止や配送間隔をスキップする方法もあるため、サプリを飲むペースに合わせて購入してください。

この記事を書いた人

美容WEBライターとして活動中!
化粧品検定1級を所持
皆さんに役立つ情報を発信していきます!

この記事でわかること